悪化

自分の身体のことなのに職場のおばさんにゴリ押しされたからと違う病院に行ったのはいいけど、処方されたのが小さな軟膏で、1日2・3回塗らなきゃいけないのを1回にして、靴下を履いてれば見えない足の甲は数日に1回しか塗っていないのに、もうなくなってしまいそう。前の病院で処方された薬より強いものに変えてもらったし、飲み薬も飲んでるけど、疾患は徐々に広がってきて、身体を見るのが怖くてたまらない。手と足、それとふくらはぎに少し出てたものが太ももとお尻、膝にも増えてしまった。まだ2週間もたってないのに、またあの病院に行かなきゃ行けないのかと考えると気が滅入る。

現実逃避したかったとはいえ、こんな身体でよくセックスできたなぁとこの前のことを思い出し恥ずかしくなる。明かりは消していたとはいえ、多少の薄暗さじゃ見えてたかもしれない。そうじゃなくても肌に触った感じでわかるし、ほんとに気持ちわるい。いつまでこんな汚ない身体で生きなきゃいけないんだろう。