なにもしてないのに1日が終わった

ひさしぶりの2連休なのに、なんで自分の好きなように過ごさないんだろう。明日は職場の人に紹介してもらった病院に行く予定だったのに、姉に午後から姪の子守りを頼まれてつい了承してしまった。数日薬が切れただけで結構悪化してしまうから早く行きたかったのに、馬鹿だよなー。私が自分に自信がないのはこの身体のせいでもあるのに、これ以上汚くなってどうすんだろーね。頼まれごとされるとほんとにしんどくない限りは断らないし、自分なんかを頼ってくれるんだからって思うとなんでもしてあげたくなるのほんとにやめたい。この前ホテルに行った男だって、なんで私みたいな女に一時的にでも欲情できるんだろうってセックスしながらずっと考えてた。可愛がってる後輩のことだって、彼とほんとに恋愛関係になれるなんて思ってもないし、想像すらできない。こんな汚い手じゃ誰かに触れることすらできないし、身体を重ねることもできない。醜い。