かなしい②

〈耳だけでも幸せになりたい〉なんて思いつつ、アニメを観る気も起こらず、布団から起き上がることもできず、気がつけば一時間経過。すがすがしい朝なんて一生こない気がする。とにもかくにも、お兄さんロスでいつも以上に気力がない。昨夜は悲しみのあまり『飲み会行こうかなぁ』とか言ったけど、奇跡的に近くの席になったとしたってみんなの前で話しかける勇気なんてないし、まずその前に大人数と居酒屋って考えただけでも胃が痛い。だめだ。やっぱり完全にさよならだ。はぁ。あんなエロくて優しくて甘い声、はじめてだったのに。あの声を密かに堪能することでモチベーションあげてたのに。つらい。つらすぎる。なんかもうメイクする気も服を選ぶ気力も出てこない。かなしいなぁ。