メンタルバランスチョコレート

とりあえずつかれた。夜から急に忙しくなって後半の休憩に行けなかったこともそうだけど、隣の席になった人がわりと話しかけてくるタイプの人だったせいで気疲れが半端ない。一切話しかけてこない人との間に生まれる謎の空気も居たたまれない気持ちにはなるけど、ずっと相槌を打たなきゃいけない状況に比べたら全然マシだ。それに今日はめんどくさい案件をつかんでしまったせいで管理者の人ともたくさん話したしお昼休憩も1人で居られなかったからそのせいもある。人間と関わりすぎるとほんとにだめだ。しんどい。それなのにこういう時は誰かに抱きしめて欲しいと思ってしまうの、なんなんだろうね。






…なんてことを書いてたらいつの間にか眠ってたらしく、日付変わっちゃってる。24時間営業のスーパーで良かった。そんで車の中暑い。眠い。とりあえずクーラー全開でGABA食べてるんだけど、これ食べてメンタル安定する人なんてほんとにいるんだろうか。でも効果なくたって簡単に手に入るし甘くて美味しいから、セフレなんかよりよっぽど優秀かもしれないね。 セックスはしてくれないけど(笑)

はぁ。なんか身体がめちゃめちゃだるいなぁ。明日はお休みだけど大人しく帰ろう。おやすみなさい。