笑顔がブスなのと普通がしんどい話と性癖

作り笑顔ってコスパ悪くないですか?仕事をする上で必要な当たり障りのない関係を築くことはできるけど、結局それ以上は手に入らないし一人になった途端すごい虚しくなる。致命的に笑顔をつくるのが下手だから余計にそう思うのかもしれないけど、笑顔がブスすぎてあんまり笑いたくない。このまえのお昼に一人で食べてるのを可哀想に思ったのか『こっちで一緒に食べませんか?』って誘ってくれた人がいたんだけど、正直休憩中は無理して笑いたくないから放って置いてほしいし、ぼっち飯に耐えられないタイプならイヤホンで世界を遮断したりしないよ…と思いながらヘラヘラ笑って流してしまった。みんな仲良しで楽しそうだけど、私はあんな風に群れるのが苦手だからできるだけ一人でいたい。元々誰かとごはんを食べることが苦手で、その相手が異性だとセックスよりも恥ずかしい行為に思えてならない自分にも問題はあるんだけど、誘ってくれた人がちょいちょい話しかけてくれる私より1つ歳上の男の人で、その人が一緒に食べてる人が30代くらいの彼のとりまきのお姉様方数名だったからちょっと怖かったってのもある。でも彼は同じ部署の年下の女の子と付き合ってるっぽいから、無差別に色んな人に優しくしない方がいいんじゃないの~って逆に心配している。でもよくよく考えたら私がそれに慣れていないだけで、あの人にとっては、会社の人にとっては、世間にとっては、こんなの普通のことなのかもしれない。もし大学行ってたらこんな感じだったのかな?『男女分け隔てなくみんな仲良し』みたいな風潮には未だ慣れないし、優しくされることにも慣れないけど、私が優しいと思ったこともほんとは優しさなんかじゃなくて、たいした意味なんてないのかもしれない。とりあえず下心のない優しさを受けるのが久々すぎて、これに慣れちゃうとあとが苦しくなりそうだからあんまり優しくされたくないな。でも男とか女とか見た目とかキャラとか、そんなものをあまり気にしていないこの会社の雰囲気はわりと好きだ。女だけだとギスギスした感じになりやすいけど、そこに少数の男の人が入るだけでなんとなくそれが緩和されてるような気がする。男女半々だとまた違う問題が出てきそうだけど、今のこのバランスはちょうどいいと思う。でも同世代の人がほんとに苦手で、特に女の人はどんな空気感で歩み寄っていけばいいのかほんとにわからない。話しすぎても話さなくてもアレだし、空気を読むのがほんとめんどくさくて、できれば存在をスルーしてくれとすら思う。もう大人だし若いときみたくマウンティングされたりとかはないと思うけど、休憩中とか同世代の女の子たちが集まってるとその近くを通るだけでも息が詰まる。うちの部署は7割くらいが女の人だし気が強そうな人が多くて、ちょっと変な女の人とか彼女がいなさそうな男の人(失礼)とはわりと普通に話せるんだけど、それも結構頑張ってるというか、素で話せる人はまだ全然いないし、会社でそんな人を見つけられる気もしない。とりあえず、普通の人が普通にこなしてることを普通にするだけでめちゃくちゃ疲れてしまう自分の燃費の悪さにガッカリしながらもどうにか生きています、ということをここに記します。でも最近精神的疲労からか異常に眠くて、朝方に眠る生活だったのをどうにか3:00くらいには寝るようにしてるのにそれでもすごく眠い。お昼休憩もほとんど寝てるし小休憩も寝てるのに全然頭が冴えない。頭痛薬ばっか飲んでるせいだと思ってたけど飲んでない日も眠い。あとほんとずっと頭痛い。生理も2週間くらいとまんないしなんなら出血量多くなってるし、心臓もちょくちょく痛くなるし、たまに変な音するし、そろそろ死ぬのかもしれない。とかこんなことかいてたらまた眠くなってきた












ってかきながら寝オチしてました。
なーんか、楽しくないことばっか考えて生きてる自覚はあるんだけど楽しいことがセックス以外みつからないし『どうせいつか死ぬ』って思うとなにしても無駄な気しかしないんだよなー。お金もすぐなくなっちゃうし、なんで普通に生きるだけでこんな金かかるんだろうね~ はぁ。今後のこととお金のこと考えるとほんとに死にたくなるね、やめます。あ!すっごい話変わるんですけど、会社に超絶好みの声の人が二人もいて、その人たちの声聞いてるときだけは普通に幸せを感じます。一人はすっごい落ち着く低音で一緒にお布団入って寝てくださいって感じだし、もう一人は甘いしエロいわで普通にムラムラするっていうかもう子宮に響く。二人とも共通してせっけんの匂いがするし、最高の逸材。個人的には香水をつけてる人よりもその人独自の体臭(もしくは洗濯洗剤の匂い)が好きで(限りなく無臭に近い人も好き)、とりあえず自分の好きな匂いの人が近くにいるとおもいっきりクンクンしたすぎて衝動を抑えるのが大変…。近くにきてくれるのはチェックしてもらってる間の数分だし、必要最低限のことしか話さないけど、その時間だけが最近の唯一の楽しみでそんときだけはほんとこの会社にきて良かったなぁと思う。まじでイブ○イックより効果あるんじゃないかな。後者の彼に至っては見た目もめちゃくちゃ好きだし中身もエロいことを知ったので尚更興味があるんだけど、ロングヘアのスタイル抜群な彼女と同棲してそうだなって妄想までしちゃってるので私の出る幕はない(完)
とりあえずまとめ
・【イケボ】を自認してない【イケボ】は最高
・どうでもいいこととエロいことで頭が埋まってるくせにポーカーフェイスを装い続ける私はある意味最高

うぇ~ なんかブログかいてるとめちゃくちゃ眠くなるね。せっかくのお休みだしもうちょっと寝ようかなぁ。とりあえず毎度のことながら色々と矛盾してるけど許してください。寝ます。