優しくされたいっていうか普通の女の子として扱われないのが不服なだけであなたの特別になりたいわけじゃない

一ヶ月程セフレから連絡がきてない。前回会ったときにいろんな事が忙しいとは言っていたけど、ヨリを戻してからまだそんなに時間が経ってないのにこんな扱いされるとか完全に舐められてるとしか思えない。今までもこれくらいの期間連絡が途絶えることは普通にあったけど、関係を切ろうと1度離れた女に再度コンタクトをとってきた男の仕打ちとは到底思えないよね。まぁ放置というよりも彼の日常に私がいないだけで、思い出さないだけで、満たされている時には必要ないってだけの話で。どうせまた忘れかけた頃に唐突に連絡をよこしてきて、ママのおっぱい吸うみたいにいろんなものを搾取して一人だけ満足して現実に帰っていくんだろう。同意の上でこんな関係になったんだから私も同じように自分勝手に振る舞えばいいんだろうけど、誰かの日常に自ら介入することが怖くて、寂しくても悲しくてもひたすらに耐えることしかできない。だから、自分の好きなときに好きなように使える女がいる彼が心底羨ましい。たまの満たされない愛もテクもないセックスのために彼のこと繋いでる私も私だし、こんな風に受け入れてしまうから余計に鈍感になっちゃうんだろうけど、それでも私のこと友達だっていうんならもう少し大事にして欲しい。心配だと語った他の子と同じように扱って欲しい。でもそんなこと口が裂けても言えないし、うわべだけの優しさを与えられて惨めな気持ちになるくらいならこのままでもいいやって思う。とりあえず、私はあなたのことが嫌いです。身体すら満足させてくれないのならこの関係を続ける意味なんてないし、他の人をあたるよ